Return to site

回収に加えて、エアコンの取り外しも!

~エアコンや室外機の取り外しから、リサイクル手続きまで~

海老名エリアから、リサイクル家電(冷蔵庫など)の回収・処分のお問い合わせを頂きました。マンションが売れて二月末までに引き渡しになったとのこと。不要物は、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、扇風機、食器棚、鍋類、またエアコンの取り外しと処分でした。かつ引っ越し作業。

二月半ばまでにお願いできるのかどうか。見積り希望でした。状況は、マンションの六階。エレベーターあったため、部屋からの搬出で見積お願いしたかったご様子でした。

私どもでは、エレベーターの有無によって、回収費用が変わることはありません。つまり、搬出作業は無料サービスとさせていただきます。今回は、2週間以上余裕をもって連絡を頂けたため、繁忙期とはいえ、空き状況を見て、配車の手続きをさせて頂きました。エアコンは、室外機も含めて、取り外しから対応しています。

回収プランによっては、取り外し費用は若干プラスとなります。また、部屋からの運び出しは、スタッフにお任せ頂けます。この度は、海老名でのリサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫、エアコン等)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly