サイトへ戻る

「粗大ゴミ不可・・」タンス・本棚・大型家具;不用品回収☆【佐賀・佐賀市】(1月4日)便利屋さんが走る!

· 家具の廃棄,タンス,不用品回収

佐賀市より、タンス・本棚・大型家具などを回収(搬出)します!

楽々♪ついで回収だからコストを節約!
>>1月4日、プロの便利屋さんが、佐賀市を走る!

佐賀市>>粗大ゴミ(家具/タンス)回収費用の相談はお気軽に。

佐賀市の不用品・回収 / こんな依頼もOK♪_【情報箱】
~佐賀から、タンス・本棚・大型家具など回収の情報~

⇒回収日時を指定したいので、粗大ゴミでは出すことができず・・
佐賀市_家具の運び出し;本棚・タンス☆不用品回収

 

【後日談】;回収日時を指定したかったので、市の粗大ゴミでは出すことが出来ませんでした。民間業者にて日時指定すると、割高になると思っていましたが、便利屋さんのついで回収便を利用すれば、定額料金で対応していただけました。

近所の目が気になる~ゴミ屋敷の撤去(都城市)★廃品回収の知恵袋!

宮崎(都城市エリア)より、ゴミ屋敷の撤去・不用品回収の依頼。ワンルームマンションの片付けですが、お隣さんから苦情が来る前に何とかしたい・・実例集を記載しているサイトはこちらから。

事例集;⇒人目に付かない時間に作業(都城市より、ゴミ屋敷の片付け・回収)

 

(関連情報);HDD内の個人情報消去もお願いできますか?・・
荒尾市;PC内の個人データ消去OK|パソコン、HDD、DVDの無料回収