Return to site

不要物によって、可燃か不燃か、はたまた不可能か!?

~ゴミの種別を問わず、ゴミ分別から袋詰めまでお任せ頂けます~

横浜市栄区エリアから、粗大ゴミ(家財一式)の回収・処分のお問い合わせをいただきました。引越前の不用品回収を依頼したかったとのこと。不要物は、カウチソファー(幅190㎝、三人がけ)、搬入の時は階段から入れてもらえたが結構重たいとのこと。ベビーベッド。こちらは解体済み。腹筋するための運動器具。コンポ以上4点を回収希望でした。

費用等がよくわからないので、一度ご相談をと思いメール下さいました。できれば11日か12日に回収を依頼しようと思っておられ、見積もりを出してほしかったご様子。

私どもでは、不要物であれば、家具、家電だけでなく、機器なども不要品回収することが可能です。今回、焦点となったのはカウチソファーでした。お客様からは、お手伝いの意思をいただきましたが、高齢ということもあり、かつ階段の急こう配は非常に危険だと判断して、スタッフを1名追加致しました。

このように手伝いの気持ちはあっても、物理的に困難なことも多いです。そういった面についても複合的にアドバイス致します。この度は、横浜市栄区での粗大ゴミ(家財一式)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly