Return to site

廻りに与える悪影響について

~自分はいいと思っていても、近隣に迷惑をかけているのが・・~

ゴミ屋敷の3大悪について。

今回は廻りに与える悪影響についてお話しします。まずは、異臭、次に鼠や虫が発生すること。そしてなんといっても火事の危険性ですね。異臭や鼠、虫は我慢できますが、放火魔がこういったゴミ屋敷に狙いをつけて、放火されたら近所はたまったものではございません。廻りに迷惑をかけないためにも、ゴミ屋敷の早期撤去したいものです。

==粗大ごみ回収の《Q&A編》

Q)不要物は、シングル布団2つ、カーペット、ローテーブル、プラスチック収納ケース2つ、サイドボックス(小)、(クッション小、検討中)の処分でした。費用を教えてほしいとのこと。
子供が生まれる為、部屋を整理したく、臨月でいつ陣痛が来てもおかしくないので、回収費用が安ければ、すぐにでもお願いしたい意向でした。

A)私どもでは、最短であれば明日の不用品回収も可能です。今回は予算が焦点とのことでしたので、さっそくお見積もりさせて頂いたところ、家具1点のみオバーすることがわかりました。そこで、粗大ゴミで処分できないかを調べたところ、粗大ごみ日に合わせることができたため、予算内で回収することができました。
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly