Return to site

スピード重視の捨て方とは!

~宅配による処分は、パソコンを無料回収してもらえるの?~

パソコンを処分する際、スピード重視の捨て方とは!合理的という観点から見れば、宅配回収がもっともはやく処分できる方法だといえるでしょう。

便利屋さんに部屋まで回収にきてもらうのも、リソース的な面で言えば手軽ですが、回収は相手本位となります。しかし、宅配は自分の都合を優先させることができるため、ストレス等も含めて、合理的な選択だと思います。

パソコンの宅配回収とは、パソコンだけしか捨てられないのか?実は、パソコンに関連する機器であれば、何でも一緒に同梱することができるのです。例えば、プリンターやスピーカー、電源コードや付属のCD-ROM等もOKです。

また自作パソコンの場合は、既に部品をばらして、ダンボール箱にぐちゃぐちゃに入れているケースもあるかと思います。

しかし、こういったダンボール箱でも、そのまま送付頂ければ、無料回収することが可能です。また、もし重量が30キロ近くなって、郵便局まで運べないよというのであれば、集荷の依頼をしてください。

部屋の玄関までなら郵便局のおじさんが来てくれるので、わざわざ苦労する必要もないでしょう。
*小型のノートパソコンであれば、大きめの茶封筒に入れて、送ることも可能です。
*モバイル等、電話機器の処分に困ったことはありませんか?これらも同梱にて、無料回収することが可能です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly